PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒガンバナの公園

09091202.jpg

別府沼公園には広い広い芝生広場があります。

ここさんランしますかーw




09091206.jpg

朝のランは空気が澄んでて気持ちいいですーw
リードが短くて遠くまでは走れないけどうれしそっ♪


09091205.jpg

おっとぉ。お写真に夢中になってたら逃走されちゃいました("▽";)


09091204.jpg

  >でへへ やっちまったですの ヘヘ


09091203.jpg

さんざん遊んだあと気がついたら ここさんぁんょが濡れヌレ。
朝ツユで芝が濡れてたみたいなのね(;^_^A``

  >帰ったら朝シャンしなきゃネッ!

  > ・・・・・(>_<、♡

芝生広場のまわりのジョギングコースをテケテケ ポンサして帰ってきました~



     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 10:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/814-2de551fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT