PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いヒガンバナ

09091201.jpg

別府沼公園へヒガンバナをみにいってきました。

キョネンもみにいった公園です^^






09091214.jpg

早起きここさんがイッショしてくれました( *´艸)( 艸`*)ププッ


09091207.jpg



09091208.jpg


09091209.jpg


09091210.jpg


09091211.jpg


09091213.jpg


09091212.jpg

お天気が曇ってる上に大きな木々がある遊歩道沿いに咲いてるので夜の撮影みたくなっちゃいました(^▽^;)>゛


今年はちょうどよいときにみれたかな♪

満開より7分咲きくらいが好きなんです(*^v^*)
まだまだ蕾があるくらいのときが シボんだお花や茶色くなったお花がなくて綺麗だと思うんです。


せっかくここさんがきたんだものね。
このあと芝生広場で遊びますょ(*^m^*)



     (‐^v^‐)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 09:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/813-96a8462e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT