PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちん再診なのね

09091001.jpg

  > ぉツメ パキパキされたのね。


「またあさってきてくださいねぇ。」と福島センセにいわれてたので 9時半ごろお医者へいってきました。
きょぅはななひゃんが付き添いだょ(*^^*)




09091002.jpg
        
     緑色の目薬を点してお目メがグロテスクなので小さな画像になっています。


きょぅも蛍光目薬を点して検査をしていただきました。
大きかった傷はひとまわり、ふたまわり小さくなっていました。

「同じ目薬で治療しましょう。今度は週明けにきてくださいネッ。ももちゃん♪がんばろうネッ!」と声をかけてもらったももちん うれしくなってセンセに甘えてました(*^m^*)

センセが付き添いのななにも声をかけてくれて、、、、、、、、、
そしたら ぁあーっ!ツメきりーーーーーーーーーwww って思い出しちゃいました( ,,>З<)ブプッ    センセにお願いしてななひゃんはぉツメをきってもらいました( *´艸)( 艸`*)ププッ                           


ももななもセンセやナースさんにかわいがってもらってうれしそ♪でした(*'-'*)♪



09091003.jpg

ももちんのお目メ具合もちっとよさそぅなので お医者近くをぐるぐる~って ちこぉっとお散歩して帰ったょ(*'v'*)♪


09091004.jpg

ももちん 目メが病気だし ぁんょもヨボヨボでトボトボしか歩けないし 寄り道大好き子なのでホントのんびりなのに、、、、、 なな 遠っ!!

ななぁーーーwwがんばれーーーーーーーーwww



きょぅのぉまけ..................。........................。................

09091005.jpg

  > ぁたちはココでねーねーがぉひざァァァーーーーーーーーーーーなのね ♡|||_|||♡ ガビンチョ



     (‐^v^‐)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 17:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/812-47cce4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT