PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高台のうどんやさん

09090601.jpg

「お昼は麺類が食べたいなぁー」という あちゃんの要望で眺めのいいおうどんやさんへやってきたょ(*^^*)




09090602.jpg

おうどんやさんには珍しい広いテラスからは山並みが望めます。
眼下に梅林があるので梅の季節はお花見も楽しめそうo(*^^*)o


09090603.jpg

お庭にはかわいいお花が咲いています。


09090604.jpg


09090605.jpg

ここさんもお花や景色を楽しんでました(*^v^*)


09090606.jpg

クーポンを持参したらコーヒーをサービスしていただきました(^▽^;)>゛


ツルツルシコシコの讃岐うどん コシがあってとってもオイシかったょv
天ぷらもカラッとあげてあってペロッといただいちゃいました~(^▽^;)>゛

天ぷらにウドの蕾があって 蕾ははじめて食べたょ。ちみっと苦いハーブっぽい香り・・・かな(^_^;)>゛ 
人参とインゲンの天ぷらはちくわに通してあっておもしろかったょ( *´艸)( 艸`*)ププッ ちっとかわいぃ(*´艸`*)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ぉまけ 

09090608.jpg

「ほしいのね。」


09090609.jpg

「ください...なのね。」


09090607.jpg

オコボレ オスソワケもらってラッキー☆ですの。」


きのぅ1日 朝も夜もゴハンを食べなかったななひゃんは今朝もゴハンを食べませんでした。
昨夜 サンプルでいただいたフードを少し食べただけなのにお腹空かないのかな。。。。

お出かけすると食欲がでるょ。きょぅも ギャォギャォ怪獣になってサイソクしたょvv
おとしゃんから1粒ずつ食べさせてもらってました(* ̄m ̄)ぷっ




     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| 埼玉 | 18:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/810-4bf5ad4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT