PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっかんべぇ~ちゃん

090901.jpg

ネンネのあとやぼぉ~としてるときやネンネのときやネンネはしてないけどやすんでるときや・・・ほとんどを あっかんべぇ~してるはる坊
ちっと べぇのときもあるし たくさんべぇのときもあります。きょぅはたくさんべぇ だな( ̄m ̄,,)

そんなはる坊はヨピズ和みのマイスターだょ(* ̄m ̄)プッ 通称 癒しのソムリエ(* ̄m ̄)プププッ

  
きょぅは涼しいヨピ地方デスー。過ごしやすかったょ(*^^*)





090902.jpg

なので、、、、、
ォサンポへ=з =з =з

きょぅは公園へはいきませんでした。ご近所をチョロチョロってォサンポぉ~なのね(^_^;Δ


090903.jpg

ォサンポあとのおたのしみ♪
アイスカフェラテでコーヒーブレイクなのねv


シニアカッポ~のももはるはぉぅちでネンネしてました。
シニアカッポ~通称シニアズは公園お散歩がいいから今度はななひゃん公園いこうネッ(*^v^*)



     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 17:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/809-88c5d102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT