PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウシさんとぉウマさん

09083101.jpg

台風接近ちゅぅのヨピ地方です。
大きな被害がでませんように・・・。

雨が酷くなる前に買い物へいくーとでかけた母からお迎えコールがw
お迎えついでにオヒルを食べてきました。モチロン母のおごりデス(〃>З<)




09083102.jpg

エビ入りの海草サラダ。
さっぱりドレッシングでいただきまーすψ(*^¬^*)ψ


大雨になる前にぉぅちへ帰らなきゃーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

09083103.jpg

おりこうちゃんでオルスバンしててくれたので ぉウマさんのアキレスをーw。

ももちん おひとつどーぞ♪


09083104.jpg

クルって背中を向けてカミカミカミカミカミカミカミカミカミ、、、、、、、、、、、
声をかけると ウーって威嚇されましたΣ(^▽^;)


09083105.jpg

はる坊は食べれるかなぁ~

カリカリフードはお湯でふやかさないと食べないのに。。。。。
それも食べさせてあげないと食べないのに。。。。。
ぉウマのアキレスは食べたょ ∑q|゚Д゚|pおぉ !

歯ぁは痛くないんだぁΣ(゚口゚;)//ん?


09083106.jpg

ななひゃんには硬かったようですぅ。
はじめはカミカミしてたけど、、、、、投げて 銜えて 持ってきてwwっておもちゃになっちゃったょ (^ ^;Δ


09083107.jpg

別のデンタルガムに替えたらたくさんカミカミしたょv(*^v^*)


09083108.jpg

ここさんは持っててあげないと食べれませんー(* ̄m ̄)
みんなみたいにお手テで持って食べるんだけどすぐに「食べさせてw」って持ってきます。取られるって思わないのかな≧(´▽`)≦アハハハ~


1時間以上カジってたけど きょぅはオアズケー。またぁしたにしましょぅ~
みんなフニャフニャにしただけで食べることはできなかったみたいデス(* ̄m ̄)



     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 15:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/807-43ba7e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT