PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ白ちゃん☆

09083001.jpg

ももちんのトリミングは、、、、、いつもどおり☆でお願いしました。

 


09083002.jpg

起きてすぐだったのであんよがぷるぷる。まだ力が入らなくてちょっぴりムクレてます(;^_^A``


09083003.jpg

かわいそぅなのでオスワリにしたけど無理やり起こしたせい?キゲン悪ーーーーーーー(>_<、)


09083004.jpg

フセでなんとかいいお顔してくれました(^_^;)

それでも笑ってはくれなかったぁ(^_^;>゛


ももちんのカットのオーダーは切抜きを持っていってお願いしてたんだけど 今回は1年くらい前のもものお写真を持っていきました。
トリマーさん ももちんをみた瞬間も「白くなったね。」といってたんだけどお写真とくらべたら余りに白くなっててビックリしてました~
お耳の飾り毛も薄く少なくなってて2度ビックリだったょ。

ツヤツヤ、ピカピカははるにもここにもシャンプー前ならななにも負けないんだけどなぁΣ(;^▽^A``


                 (‐^v^‐)



| トリミング | 10:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/806-3ad6a1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT