PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もものトリミングとカフェ

09082801.jpg

ももちん トリミング日和でした。

きょぅの予約時間はユル~くて 10時ごろ?から 10時半くらぃ?で!だったので10時15分にいったょ(*^m^*)

  > ももちんのこと お願いしますですの

                  ...... ♡・ェ・♡ .....




09082802.jpg

ももちんがトリミングちゅぅは雑貨やさんをみてまわってました。

かわぃぃ小物やキッチンやインテリアの雑貨をみるのってたのしくって大好きです~
アロマやフレグランスの香りをたのしむのも好きなのね^^
お香の香りも....(*´艸`*)♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


ももちんをひろって

09082803.jpg

ドッグカフェへきたょ♪


09082804.jpg

ちみっと遅いランチだょw


09082805.jpg

ランチセットのスープは卵スープでした^^


09082806.jpg

はるここちびーズ 珍しく並んでえんちょだょ(*^m^*)プッ


09082807.jpg


09082808.jpg

芝生のドッグランで少し遊んだょ。

お友達も加わって、、、、ももちんも混ぜてもらって遊びました~
  ななはリーとテーブルの荷物番してたょ(ノェ)コッソリ

パラソルやサンシェードで日陰があるんだけどずっといるとやっぱり暑いww (>_<、)
お部屋へ避難ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン


09082809.jpg

たくさんかけっこして満足!まんぞくー!
お席へ戻ったらすぐに爆睡してました(* ̄m ̄)ぷっ


09082810.jpg

アイスコーヒーが運ばれて♪
氷が食べたいももななさん。お水の氷をちっとあげたょ(*^v^*)


09082811.jpg

たくさん遊んでたのしい1日でした~(*^▽^*)


ももちんのアフターは後日upいたします~☆



     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 埼玉 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/805-e791d0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT