PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ゴパン

09082401.jpg

リーたんがおやすみなので今朝はいつものパンやさんで朝ゴパンだょ♪

と その前に ななひゃん公園でお散歩するのね(o^―^o) 





09082402.jpg

公園にはいつもにも増してたくさんの人がきていました。
多目的広場では子供たちがサッカーの試合ちゅぅで保護者の方もいらしててヨピズがオジャマ虫になっては、、、(~~;) と 大きなケヤキ並木の下を歩いたょ。
木陰になってて涼しかったですv


09082403.jpg

ぁぃ♪朝ゴパンe(o^ュ^o)g

チキンのサンドウィッチはボリューミーでお持ち帰りとなりました(* ̄m ̄)フッ


09082404.jpg

はるくん ネーネのお膝が居心地よさそう♪
きのぅもきょぅもたくさん歩いたネッ v(*^v^*)
 
  寝ぼスケだから眠たいのかな(ノェ)コッソリ



毎日じゃなくていいから こんくらい運動できたら健康でいられると思うんだけど なかなか、、、ねぇ(;´▽`A``
涼しくなったら、、、、、またポポンサ日和 再開しようと思いますー!再開できたら・・くらいに留めておこぅ(ノェ)コショコショ、モジョモジョ





     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| おさんぽ | 13:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/803-4718694f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT