PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kula

09082309.jpg

ここさんが歯医者さんで 苦しんでる 闘ってる がんばってる間 コチラで 骨休め 時間調整 ブランチだょv



 


09082310.jpg

ポキ丼


09082311.jpg

LADY'Sプレート

は あちゃんオーダーです(*´゚艸゚)∴ブッ
なぜか竹のお箸が気に入って画像に収めてました;;;;


09082312.jpg


09082313.jpg

ここがいないとみーんながなんとなく ヘン!
おとなしくて ケンカもなくて ワンワンもウゥーもギャウギャウもありません。ただななが ピィーピィー甘えただけ。ピィーピィー ピヨピヨ甘えっこしてました(;^_^A``


09082314.jpg

窓の外には砂浜が広がっていて夏を楽しむ人がたくさん!
ウィンドサーフィンのスクールが開催していて 以前経験のあるあちゃんとあれこれ話しながら見学(^^ゞ

行き交う水上バスやボートをぼぉーと眺めていたらあっという間にここのお迎え時間にww(^_^;;;)あらら
慌てて、、、といってもヨピズの○っちょタイムはわすれないょ(〃>З<) 歯医者さんへ向かったのでしたΣ(;^▽^A``



     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 都内 | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/802-08de82e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT