PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者さん日和

09082301.jpg

ここなな 歯医者さんへいったょ。

ここはぶどう膜炎を患ってたので3ヶ月ぶりです(;^_^A``




09082302.jpg

ヨピズのオヤクソク!
歯医者さん前のちっ○サンポは歯医者さん時間の調整もあるょ( ,,>З<)ブププ`;:゙;`;:、近くの公園まわりをテコテコしますッ!


09082303.jpg

ここさん朝からテンション高いょっ( ,,>З<)ブププッ`;:゙;`;:、


09082304.jpg

花壇にジニアリニアリスが植え込みされてました。かわいぃ花だネッ(^-^*


予約時間になったので歯医者さんへε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

順番に診察していただきました。
ここさん 6月からのお約束で奥歯を抜くことになったょ( ┯_┯)
大切に大切に治療してきたけどまわりの歯に影響するほどになってしまったのでこれ以上は維持できないらしいですぅ=( ┯_┯)
ぶどう膜炎の影響や出血の心配などがあって2時間くらいのお預かりです。

ななは歯石取りと歯磨きをしていただいておしまい☆


オヒルごろまで((。♋ฺ‸♋ฺ。)/~~~ うるうる βЧёβЧёなのね (。♋ฺ‸♋ฺ。)ウウウウウ


..................。........................。................

09082305.jpg

こぉいぅ日に限って情報誌がナイーーーーww 都内の情報がゼローーーー(>_<、)仕方ないので  方面へきたってワケです(^▽^;)>゛


09082306.jpg

浜辺の日陰をサンポして 近くの店内OKのカフェでちみっと早いランチをして過ごしたょ(*^^*)

はる坊かわいすぎwwwwwwwwwヽ(○´∀`○)ノ ♪



2時間、、、のはずが3時間を過ぎて(;^_^Aゞお迎えにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...
ここさん元気に登場!
ぶどう膜炎の影響もなく 出血も完全に止まって心配はないそうですv


09082307.jpg

ここさん○っちょタイムもかねてポポンサをたのしみます~
暑いのもヘッチャラv スキップでお散歩したょv(*^v^*)


09082308.jpg

木陰でブレイク。
カップコーヒーをたのしむmameとあちゃんとイッショにウォータードリンクをたのしむここでした(*´艸`*)


お散歩が好きなここだけどお茶チャタイムもないと不完全燃焼的だょ。
ちみっとベンチで過ごせば納得してくれるので飼い主もやすめて一石二鳥?≧(´▽`)≦アハハハ~

ココまではゲンキハツラツなここでしたがぉぅちへ帰ったらバッタンキュウ。クレートのハウスに入ったきりしばらくでてきませんでした。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今話題のガンダム レインボーブリッジを渡るとき遠ーーーーーーーーーくに微ーーーーーーーーかにみえたょ(^v^;)
知らなかったらわからないくらい霞んでちびっこいのをみてきました((´∀`*))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、


     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 都内 | 22:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/801-a4efa871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT