PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょぅも雪くま

09082201.jpg

うめシロップの雪くま氷が登場したので食べにいってきました~



09082202.jpg

夕方おじゃましたので軒下の縁台が涼しいです(*^v^*)


09082203.jpg

ドナくんもイッショだょv


09082204.jpg

自家製のうめシロップといちごミルクをチョイスw
ミーとリーとmameと、、、3ニンでシェアして食べました~


09082205.jpg

ななひゃん 大好きな氷とイチゴにだんだんお顔がでてくるょ(*^m^*)


09082206.jpg

茶屋サン前にはもぅキバナコスモスが咲いていましたょ^^


09082207.jpg

たくさんのキバナコスモスが綺麗です(*^^*)

今年は秋の訪れが早いのかな。
お空が秋のお空だったり秋の雲だったり・・・朝や夕方の風もナニゲ涼しいような気がするょ。


09082208.jpg

リーに味のないサラサラのかき氷をもらってオイシイお顔のななですv



     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/800-df7b37e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT