PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとプール

09081701.jpg

ももちん プールに入れてもらったょv


           ※きょぅの画像は携帯で撮ったものを使っています。見づらくてすみません。




09081702.jpg

今年のプールはタライを利用なんだってw(〃>З<)ブププ
ヨピズのプールはミーやリーが小さいときのを使ってるので大きくてセッティングに一苦労するの。大変だからーって言われちゃったももちんです≧(´▽`)≦アハハハ


09081703.jpg

お水で遊ぶというよりピコピコ音のするおもちゃで遊びたいだけ?
ずっと おもちゃを追っては銜えてを繰り返して遊んでるょ。 


ほかのみんなはお水が苦手。近づくこともできません。
そんな中ピューピューの音が気になって(~_~;)

09081704.jpg

ここさん ピューピューおもちゃが欲しくて欲しくて・・・勇気を出したけど覗くだけです。
取れないょ((´∀`*))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、


ももちん、もぅお年だし ぁんょの具合もよくないからプールはムリって思ってたけど遊べるもんだねぇ。
夢中で遊んでるももちんは無邪気な子供のようでうれしくなりました。

来年もプールで遊べるといいなぁ♪



     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 15:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/799-57e49502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT