PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

09081601.jpg

お初のカフェへいったょ(*^v^*)




09081602.jpg

前菜のサラダとスープ。
大根と人参のピクルスがオイシィですー♪


09081603.jpg

タコライス&アジア飯
ランチはシフォンケーキのデザート付きだょ♪

タコライスのサルサソースは手作りだそうでピリリとスパイシーでオイシかったょ(*^v^*)
アジア飯もバジルが利いていてうまうまでしたv


09081604.jpg

モデルが上手なドナくん。


09081605.jpg

おとめちゃんとひめちゃんはやっと並んで撮れたょ(;´▽`A``


09081606.jpg

ヨピズはきのぅの疲れでヘロヘロなのかな。
みんなウトウト居眠りだょ(^▽^;)>゛

静かな音楽が流れる店内は飼い主サン同士の楽しい話しが弾んでいました。
まったりのんびり過ごせて心地よいカフェだょ。

思いのほかのんびりしてしまいましたσ(^_^;)


さて。みんなの○っちょタイムも兼てお散歩といきますかー。

09081607.jpg


09081608.jpg


09081609.jpg


09081610.jpg

と、リードを忘れてしまったヨピズ。ぃぇぃぇ飼い主mame。駐車場をお借りしてお散歩したょ。

ももさん きのぅもきょぅもよく歩きました~
涼しくて気持ちよかったのかな 放牧だからかな( ,,>З<)ブププッ


夏休み 最後の日もよく遊びました~
みんなイッショで楽しかったです♪

秋休みはどこ いこぅ(*^m^*)




     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。





| 群馬 | 23:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/798-2ebe3c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT