PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気の道の駅♪

09081510.jpg

川場へきました~

関東好きな道の駅 5年連続第1位という 田園プラザ川場が気になってランチにきたょ(*^^*)




09081511.jpg

郷土料理のおきりこみうどん と サラダうどん

暑いのに熱々のおきりこみ?(゚∧。;)と思ったけど日陰のテラスだったので食べれたょv
それに夏バージョンなのかな~熱々じゃなかったの(; ̄m ̄)
結構頂いてる人がいましたょ(^_^;


09081513.jpg

暑いのでちっとだけ芝生広場でチョコチョコって遊んだょ(*^^*)


広大な敷地にはたくさんの施設やレストランがあって芝生広場や水鳥の泳ぐ池などもありました。5年連続で選ばれるのも納得!だネッ(*^v^*)
駐車した場所のそばにブルーベリー公園もあったけど暑くて・・・(* _ω_)...
ほとんどみてまわれなかったので涼しくなったらまたこよっとぉ(*^m^*)


..................。........................。................

09081514.jpg

帰り道 お喉が渇いたので敷島公園近くのドッグカフェでコーヒーブレイクww


09081515.jpg


09081516.jpg


09081517.jpg


09081518.jpg

暑い夏は涼しい店内がありがたや~(*^^*)
みんなのんびり~~♪

看板犬がヨーキーちゃんなのでお店の方と話がはずんで長居してしまいました~(^ ^;Δ
いろいろお話できてたのしかったですv(^-^*)♪




     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| 群馬 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/797-dbb5e554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT