PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユリ

09081501.jpg

こんなにたくさんのユリのお花 はじめてみました~♪




09081502.jpg

夏休み 旅行の予定がないのでちょっくらドライブにwww。尾瀬岩鞍ゆり園にいってきたょ。
スキー場のゲレンデいっぱい甘い香りだょ~

お天気に恵まれてお空が綺麗な空色してます。
標高が高いので木陰は涼しいょ (*^v^*) 空気が清々しぃw (*^^*)


09081503.jpg


09081504.jpg


09081505.jpg

白樺の林にもたくさんのユリが咲いてたょ。



では コラボってくださぃ~(*^v^*)

09081506.jpg

無のななひゃん(;^_^A``


09081508.jpg

ここさんが笑顔をくれました~
  暑くてハァハァしてるだけ(ノェ)コッソリ


09081507.jpg

見ごろは7月の下旬から8月はじめとか。
今度はちょうど満開のときにきたいな~♪


09081509.jpg

ゆりのソフトクリーム。
薄いサーモンピンクがかわいい色です~ユリの香りがほんのりします。しつこくなくておいしかったょψ(*^¬^*)ψ



     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 群馬 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/796-a94acebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT