PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンサと八木牧さん

09081301.jpg

天気予報では曇のヨピ地方。
朝のうち涼しかったし 午前ちゅぅなら なんとかイケルかな、、、、、ってひっさびさにななひゃん公園へお散歩へいったょ(*^^*)




09081302.jpg

と、ところがーーーーーーーーーwww
公園へ着くと同時にお日さまがコンチハしちゃってwあちちにー(>_<、)

木陰を探してお散歩開始ー (`・ω・´)ノ


09081303.jpg

なな嬢も放牧したょ。
石畳の間の草が気になってちっとだけ歩きました(;^_^A``

ここは石畳の間の草をぱくぱく。メッ!してもぱくぱく。そしてケー(;ェA``
はる坊までもぐもぐ。胃垂れしてるの?(;^_^A``

暑さもゲンカイなので涼しいトコへ移動することにw


09081304.jpg

涼しい八木牧さんへきたょ(*^v^*)


09081305.jpg


09081306.jpg

木陰がたくさんあって涼しい風がそよそよふいて心地いいょ(=^▽^=)


09081307.jpg

氷をちこっともらって満足したヨピズでした。


ヨピズはちっちび&シニアなので10分のお散歩ができません。
ももはウルトラマン時間しか歩けないょ。暑さもあってノトノト歩くのがやっとみたいです。きょぅもちっとだけのお散歩をしてカフェでまったり過ごしてきました^^
ここちめは不満なんだけどね(;^_^A``

涼しくなったらもぅ少しロングにポンサしようネッ v(*^^*)





     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。





| おさんぽ | 15:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/795-69ffaa46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT