PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪くま♪

09081201.jpg

夏らしい( ,,>З<)ブプッ 暑さになったヨピ地方。

きょぅから あちゃんは夏休みで まったりモードに ヨピズもイッショにまったりと過ごしてたょ^^




09081202.jpg

ミーとリーも偶然おやすみで ぉぅちにいたのでw
かき氷を食べにいきました。

と その前にお参りしなきゃネッ。

家族の健康をお願いしました。


09081203.jpg

こちらの茶屋サンのかき氷がずぅっとずぅぅぅぅぅっと食べたかったのね(;^_^A``
熊谷かき氷 雪くま。

お店軒下の縁台も情緒があっていいけど店内が涼しそぅだったのでw おじゃましました~


09081204.jpg

『雪くまいちごミルク』

朝採りのイチゴを冷凍したものが3つトッピングv 地元産だそうなのね。
シロップは生イチゴからつくったものなので甘すぎず酸味があってとても美味しかったょ v(*^v^*)
数量限定だそうです。


09081205.jpg

『雪くま抹茶あずきミルク』

お抹茶の渋さがグーだったょ。


地元のかき氷なのにキョネンは食べ損ねちゃってオトトシぶりに食せてバンザーイなのでした(;^_^A``




              (‐^▽^‐)

| いつものマイニチ | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/794-6f484240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT