PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

09080901.jpg

週末はなんとなーく忙しなく ヨピズにはオルスバンがつづいてかわいそうでした。

涼しくなったらいっぱい遊ぼーね~(*^^*)



木曜、ご近所カフェへ~♪




09080902.jpg

お初の店内はこんなかわいぃつくりだったのネッ☆

ヨピズさんとイッショのときはテラスのお席なので今回はじめてカフェ内でお食事しました~


09080903.jpg


09080904.jpg


09080905.jpg



..................。........................。................

09080906.jpg

そして土曜日、妹に誘われてミーと3人でおでかけーw

ランチのあとにケーキやさんで食べた まるごと桃のスィーツは妹にごちそうしてもらいました~(*^v^*)
桃。オイシかったょv
  桃以外のカスタードや生クリームやチョコつきのワッフルは妹とミーのお腹ん中へおさめてもらったょ( ~∇~; 



食べログみたいになってるけど<よーきーズ日和>はヨピズが主役ですょー(;^_^A`



                 (‐^v^‐)



| いつものマイニチ | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/792-422386c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT