PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここの検診

09081001.jpg

ここさん お目メの診察にお医者へきていますーw。

小心者のここは1ピンの状態に心細くて絶えられなくてバッグとお膝をいったりきたりww。
御髪がひどく乱れちゃいました(;^_^A``


お目メの具合は、、、、
傷の方は目立たなくなったようなのですが角膜ジストロフィーがあるので点眼はつづけた方がよいそうです。


海へいったとき潮風にあたってお目メがショボショボしたことを相談すると
角膜ジストロフィーなので角膜の働きが弱っていて抵抗力が落ちているので少しのことでダメージを受けてしまうとのことでした。
      ※注:あくまでここの場合の角膜ジストロフィーです。


診察を終えて待合室へ戻るとヨーキーちゃんが(*^^*)
ここぐらいの小さな子でした。
ここはうれしそぅにとんでいったけど がっかりして戻ってきたのははるななだと勘違いしたのかな(^ ^;
イッショの犬種でぉにょぃに親しみがあったのかな(*´艸`*)


台風の影響で大雨に注意と天気予報でいってたので急いでぉぅちへ帰ってきました(>▽<;;




                (‐^v^‐)




| ここのびょうき | 14:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/791-781c0cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT