PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cutcut@ちょっきんなぁ~

19cuthar.jpg

momohal そろそろちょきんコしなきゃ~~~(;´д`)はぁ=з 
(x。x)゜゜゜(x。x)゜゜゜(x。x)゜゜゜(x。x)゜゜゜どぉしよどぉしよどぉしよっ.....(;__)ぅうーーーー 
ちょきんコのおねぇさんがいなくなってから毎回毎回ずっとずっと悩んでたです(;__)/|ゥゥウッ   
 
でも今度から悩まなくてよいかな(^^_)ルン♪ 
halがまだ前のお名前だったときいろいろお世話してくださってたペットショップのオーナーさん(^^_)ルンルン♪ 
お近づきになったのでcutをおねがいしたです(^^_)ルン♪ルン♪(_^^)
いろいろ知っててお話が上手~~(o^ω^)oるんるん 
なによりもhalのことをよぉ~く知ってる~(#^_^#)るんるんるん 
 
ちょきんコだけでなくケアもしてくれてmomohal、歯石とりしてもらっちゃったぁV(=v=)V 
halの歯石とりは歯医者さんでは無理なのでヽ(〃▽〃)ノ よかったぁぁぁぁ 
なおさん!これからよろしくです(〃⌒∇⌒)ゞテヘッ

| よーきーズの・・・ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/79-dbbecaf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT