PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり日和

09080601.jpg

サザエ、焼き焼きちゅぅ。





09080602.jpg     09080603.jpg

海へいったリーたんがお土産wwって サザエとハマグリを買ってきてくれたょ。

サザエはモチロン 壷焼きに!ハマグリは砂抜きちゅぅだす(* ̄m ̄)
酒蒸しにしようか・・・ 潮汁にしようか・・・ グラタンもいいなぁ~♪



09080604.jpg

  「ぉラと とと まったり ちゅぅっす。」

横になってるあちゃんに ぴったんこひっつくはる坊くん(*^m^*)


きょぅは あちゃんおやすみdayでした。

この間いけなかった たんばらへいくはずでした。朝 ぐずぐず、ゴタゴタ、モタモタしてたら おでかけ時間を逃してしまいました(>_<、)

きっと ゆっくり~な のんびり~な しなさい~なwww ってことだネッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
みんなでまったりして過ごしました。こんな日があってもいいよネッd(*^^*)カラダ休息day( ,,>З<)ブプッ


| いつものマイニチ | 17:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/789-c3ecf9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT