PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お魚ランチ

09080209.jpg

観音崎をあとにして も1つの目的 松輪のサバを食べにーw。
松輪のサバは肉付きが良くて脂ののった格別なおいしさだそうなψ(*^¬^*)ψ

炙りサバをいただきました~
たしかに脂がのっていて肉厚でおいしかったょ♪




09080210.jpg

お刺身3種。


09080211.jpg

マグロ2種丼。
あちゃんはマグロ好きなのねぇ。三崎産のマグロ丼を食してたのねぇ(^ ^;Δ


09080212.jpg  09080213.jpg

09080214.jpg  09080215.jpg

お食事には小鉢やおすまし スイカのデザート付き。
おすましにはこれまた サバが(*^m^*) コレも美味でした(*^v^*)


09080216.jpg

ヨピズの○っcyoで寄った( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、 PAで食べた北海道ミルクソフト♪
ミルク味が濃厚でオイシかったです v(*´∀`*)


09080218.jpg

海もサンポもお魚もーー満喫した1日でしたv

涼しくなったらまた いきたいなぁ(-^▽^-)



..................。........................。................

09080217.jpg

夜ゴハンは どーしても きょぅぢゅぅにHCにいきたぃ! というリーとでかけてラーメンを食べてきました。
はじめて寄ったラーメンやさん。あっさりしたお味でした^^




     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。






| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/788-8f0437a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT