PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海♪

09080201.jpg

真夏にワン連れで海へいってきましたー^ ^;

予定していた場所は雨天気で絶対ムリーw。お天気と相談して(〃>З<) 横須賀方面へいったょ♪




09080203.jpg

ボードウォーク。コレが目的 (* ̄m ̄)

こんな風に海岸沿いに設置されてる遊歩道です。快適な散歩が楽しめるょ。


09080202.jpg

ヨピズも海を眺めながら 潮風を感じながらサンポを楽しみました~


09080204.jpg

ボードは潮の 香り 味がするみたいです。
はるここはクンクン、ももちんは草を食してたょ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


09080205.jpg

ここさんはホントうれしそ♪でした~
ぴょんぴょん跳ねるように歩いてたょ(*^▽^*)

ななはあちゃんに波打ち際まで連れてってもらったょ。


09080206.jpg

ももちんも海、好きかな~
山もいいけど海も癒されるょねぇ~~ももちん


09080207.jpg

遠くに観音崎の灯台がみえます。


09080208.jpg

ななひゃん爽快にぉサンポちゅぅ(*^‐^*)


ぉサンポちゅぅ ポツポツと小雨が降ることもあったけどすぐに止んでくれたので濡れることはなかったです。
海から吹く風が涼しくて 心地よくて 気持ちよかったょ。
こんな夏の海のサンポなら大歓迎だネッv

あちゃんとリーはとちゅぅ 磯遊びもたのしんでを満喫してたょ(*´艸`*)

| ちょっと遠く | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/787-d01981d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT