PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぉラのトリミング日和

09073101.jpg

はる坊 トリミングへいってきました! 

この時期になると背中とか首とかあちこちにポツポツができるはる坊。特に痒がることはないけどムシムシの季節なので風通しいい方がGOODだもんネッ d(*^m^*)





09073102.jpg

はるがトリミングちゅぅは 雑貨やさんをめぐってました(^-^*)


09073103.jpg

きょぅはぐずぐずのお天気で涼しいけど ちっとムシムシ。
ぉノドも乾いたしw ティータイム~♪


ゆっくりしてたらお迎えの時間にw。
あわてて迎えにいったょ(;´∀`)ゞ

09073104.jpg

はる坊 ひとまわりちっこくなりました~(*^v^*)


09073105.jpg

前回6月にカットしたときよりカラダのスチールブルーが薄くなったような気がします。
キレイなライトスチールブルーになるかなぁ^ ^ なるといいなぁ~^ ^ももちんみたくシルバーがかったライトスチールブルー( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


09073106.jpg

スッキリかわいくなりました~

今回、お耳の飾り毛は長く残しませんでした。普通にカットしてもらいました^ ^;


09073107.jpg

雨が止んでいたのでペットサロンの近所をサンポーw。
うれしくてグイグイ引張って歩いてたょ(*^▽^*)



     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。







| トリミング | 16:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/786-aeb8b184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT