PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスメ♪

09073001.jpg

ももねぇの缶詰フードをもらいにここさんとお医者へいってきました。

帰りに近くのペットショップへ寄ってお買い物♪
おもちゃを買ってきたょ(*^^*)



09073002.jpg

クリームとフレグランス。
女の子チックなオシャレなおもちゃだょ(*´艸`*)


09073003.jpg

ヨピズのオシャマ姉妹ここななが張り切って登場です~(*^▽^*)

ピコピコおもちゃが大好きなの~~
さっそく投げて遊びます~♪


09073004.jpg

はる坊も途中から参戦。
けど はるは2ピンについてまわるのがやっと!おもちゃを取ることはできないょ(* ̄m ̄)ぷっ

それでも楽しそうに・・・いつかは取れると信じて・・・ぴったんこに引っ付いて走り回ってました~
  少しは100gダイエットになるかな(ノェ)コショショ


09073005.jpg

そんな中ももねぇはソファーでウトウト.。o○ zZZZ
ときどき薄目を開けて ちびっこたちの様子をみるのはみんなが気になるみたいだょ(*^-^*)



     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。






| こんなの買ったョ | 15:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/785-ba35095e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT