PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お医者と焼肉

09072501.jpg

ここさん 目薬もらいにお医者へいってきました。

お目メの具合は 完璧vとはいえないけど 少ーしずつ少ーしずつよくなってるようです。
ここの場合、ぶどう膜炎だけでなくて傷ができてしまったため快復に時間がかかっているようです。
角膜ジストロフィーだしネッσ(^_^;)

時間がかかってもまだ治ってなくても少ーーしずつよくなってるんだし ここが違和感ないなら。って思っています。





09072502.jpg

ぉぅちへ帰ってヨピズさんにフィラリア予防薬を投与してると・・・・

「冷麺食べにいくょ~♪」ってお誘いがψ(*^¬^*)ψ
夏バテ防止に焼肉を食してきたょ( ,,>З<)ブププッ`;:゙;`;:、


     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| ここのびょうき | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/783-b7f5758e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT