PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳編

09072001.jpg

がんも。通称がんちゃん☆

みんなとおでかけがうれしくてw たのしくてw ゴキゲンちゃんです。





09072002.jpg

八ヶ岳リゾートアウトレットへやってきました。

mame妹、ずぅっと前からきたかったそうな(*^w^*)


09072003.jpg

はる坊 さっそく 散策 チェックだょ(* ̄m ̄)ぷっ


09072004.jpg

[信州戸隠そば]に惹かれてランチはお蕎麦をいただきました。
天せいろそば、オイシかったょe(o^ュ^o)g


09072005.jpg

おりこうちゃんなヨピズ


09072006.jpg

お蕎麦屋さんはあまりに混み込みでゆっくりできなくて そのままカフェへ(*^m^*)
ちょぴっとだけまったり・・・したかな(^ ^;Δ


09072007.jpg

みんなはそれぞれお買い物へ。
ヨピファミリーは混み込みが苦手なので広場をウロチョロしてたょ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`;)


09072008.jpg

ななひゃんもみんなに交ざってザワザワ。
  「ほにょにょ~♪なのね。」


09072009.jpg

  「またまた 移動するですの。」

八ヶ岳へいったら寄ってみたかった場所。そこへ連れていってもらったょ。。。。o@(^-^)@o。





     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| ちょっと遠く | 16:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/782-cfe29a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT