PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小淵沢編

09072010.jpg


ヨーロッパの町並みのようなステキな外観♪

小淵沢にあるリゾート施設にきてみたかったのでーす(*^-^*)





09072011.jpg

石造りの重厚なエントランス 石畳の回廊 カフェやショップが立ち並ぶピーマン通り。


09072012.jpg

そして、ピーマン通りにある『丸山珈琲』さんでコーヒーブレイク。
オリジナルブレンドを優雅に。ゆうがに。yuugaに。のはずが雨がザンザカ (>_<、)
ここまで降らなかったのが奇跡のようなお天気だったので仕方ないんだけどもう少し待っててほしかったぁ(>ヘ<)
  避難しながら慌てて飲み干したョ(ノェ)コッソリ


09072013.jpg

英国新聞に包まれたお花を売ってる花屋さんも石窯焼きのピッツァやさんもオッサレ~な感じで
幻想的な空間はゆったりと時間が流れてる心地よい場所でした。



雨もザンザカまだ降ってるし そろそろ帰らねば・・・・
来るときは高速1000円に乗っかってバビュンてきたけど帰りは渋滞だょねぇ(* _ω_)...
清里を抜けて軽井沢をまわって帰ることにしました(^ ^;;

09072014.jpg

夜ゴハンは軽井沢で食べていくことにww。


09072015.jpg

ここさん、吠えちゃってる?!
大きなお口でアクビしてるとこを偶然パチ!!Σ[ ◎ ]}ー´) これもカワユスなのね\( ~∇~;親ばかサン。


09072016.jpg


09072017.jpg

がんちゃんがみつめる先には・・・オイシなぉにょいのお肉があるのね≧(´▽`)≦アハハハ~


09072018.jpg

おとめちゃんとひめちゃんは1日ぢゅぅ ずっと抱っこだったね。ドナくんはカートinだったょ(^ ^;Δ


09072019.jpg

ゴハンの間 みんなよい子に爆睡してました ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)
ここだけは起きてたネッ。


ちょーハードなおでかけに慣れてないヨピファミリーはとちゅぅでみんなとはバイバイして仮眠をとりながら帰路についたとさ(^_^;;)>゛

次回はのんびりゆったりでお願いしますーーー ってお願いしよっ。



     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| ちょっと遠く | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/781-d85f11b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT