PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目イッパイなおでかけ

09071901.jpg

山梨へいってきました♪





09071902.jpg

ジィジとバァバとmame妹とミーと・・それぞれのぉうちで暮らすワンコとみーんないっしょです(*^-^)

『みさか桃源郷公園』でドナくんと朝ポンサをしました。


09071903.jpg

とちゅぅご用があった妹たちとはココで待ち合わせ!


09071904.jpg

桃さんだょ。

今年はみーんなで桃狩りにきました(o^―^o)


09071905.jpg

1200円で桃食べ放題なり。
みんな お腹いっぱい食べました~


09071906.jpg

ヨピファミリーだけのおでかけならココでおわりー( ~▽~;
ランチでもして帰るんだけど 目イッパイ楽しみたい派のジィジとmame妹の要望で足を伸ばすことにww。


おつぎへ向かいますョーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...




     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/780-11f12293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT