PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここの経過

09071601.jpg

ここさん、朝の涼しいうちにお医者へ。
前回診ていただいてから1週間が経ったので経過を診てもらいにいってきました。

きょぅはお供もイッショだょ(*´艸`*)


ここの左目、安心していいそうです。
結膜炎もぶどう膜炎も治ったみたいです。
よかったょ~ヽ(*′ω`)ノ゙ ホント、よかったぁv(^-^)v

角膜ジストロフィーは治らない病気なので白く濁ってるけど 大きなお目メでみんなをみることができるようになりましたv(*^-^*)

目薬はもう少し点さなきゃだけど とりあえずセンセのオスミツキがでたのでマクラを高くして寝られますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

お散歩やおでかけや歯医者さんもOKでたですの~


ここの場合 角膜ジストロフィーを発症してるので結膜炎もぶどう膜炎も治りにくかったようです。
これからはちょっとの変化でお医者へいかなきゃ・・ネッ☆ここさん(^-^)


..................。........................。................

ここの病名:ぶどう膜炎がわかった日のブログに ぶどう膜炎のこと はじめて聞いた、みたいなことを書きましたがななも発病したことがありました(^ ^;
ここのことでうっかりしてたょ _(._.)_すみませーん。



09071602.jpg

こぉさん、ぉぅちへ帰るとバッタンキュゥ.。o○ zZZZ
疲れたんだね(^ ^;Δ


09071603.jpg

そして~~~~~
お供さんははるっす!
ワクチンにいってきました。

歯が抜けてたりお膝がカクカクだったり・・気になるとこはあるけど健康優良児v
ただ、体重が少しばっか増えててお膝のために太らないように!って注意されちゃいました(^_^;
100gダイエットしなきゃぁ(^▽^;)>゛

| ここのびょうき | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/779-62c068f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT