PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者さんとお蕎麦

09071201.jpg

きょぅはここななさんの歯医者さんdayでした。

目と歯。関係ないと思ったけどやっぱり心配だったので先生にお話しました。角膜ジストロフィーのこと、ぶどう膜炎のこと。
角膜ジストロフィーは問題なく歯磨きできるといわれました。けど、ぶどう膜炎は・・・
目に圧がかかることは危険で歯磨きすると圧がかかるのでやらない方がいいといわれました。絶対安静なのだそうです。
  主治医のセンセは絶対安静とまではおっしゃってなかったけど (´へ`;
ここの歯磨きはしばらくおやすみすることになりました。

ななは歯磨きして歯石を取ってもらいましたょ。
それとダイジダイジにとっておいたグラグラの下前歯〝もーいい加減 抜いた方がいいだろぅ。ななちゃんも楽だろぅ〟ということで抜歯しました。
ホント抜歯したら楽になったみたいできのぅまでのゴハンの食べの悪さがウソのよう(^ ^; サイソクがスゴイ!スゴイ! です(;´▽`A``




09071202.jpg

で、なんでお蕎麦の画像かというと。
深大寺へいったからなのね(* ̄m ̄)

ここの目が早く治るようにお願いしてきました。
  
  
09071203.jpg

参道にあるお店には七夕飾りが飾ってありました。


09071204.jpg


09071205.jpg

短冊には願い事がいっぱい!


09071206.jpg

鬼太郎茶屋のソフトクリーム。
一反もめんのスプーンにつられてしまったのねッ(o ̄m ̄)


このあと真っ直ぐぉぅちへ帰りましたとさ。



     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。





| 都内 | 22:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/776-b3e35134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT