PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな元気!

09071101.jpg

きょぅは朝からお日さまがでて 暑くなりそだょ。

みんなはゴハンをたくさん食べて元気モリモリ!
食べたら寝る!は相変わらずですが(* ̄m ̄)ブッ



きのぅはジジファームでお野菜の収穫をしてきました(*^^*)

曇のお空で風もあったので思ったより暑くなかったょ。



09071102.jpg 09071103.jpg

        キュウリ                     ナス

09071105.jpg 09071106.jpg

      オクラ                      モロヘイヤ

09071104.jpg 09071107.jpg

       ピーマン                     ゴーヤ

              09071108.jpg

              ぉジャガはmame母がホリホリしてくれました。


ぉぅちへ戻って収穫祭♪
おナスの生姜焼きや茹でぉジャガ、ネバネバ オクラやモロヘイヤでオヒルにしましたー。

ゴーヤはまだまだチビチビの成長とちゅぅ。大きく育つのがたのしみですーヽ(o´∀`)ノ






     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 09:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/775-6bc97b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT