PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お医者へいってきたょ。

09070901.jpg

みなさま ご心配をおかけして申し訳ありません。
お見舞いや応援をくださったみなさま、本当にありがとうございます。うれしいです<(_ _*)> アリガトォゴザイマス


「1週間後にまたきてくださいー。その前にこれるようだったら1度診せてほしいーw。」とセンセにいわれてたので きょぅ、いってきました。

ここさん だいぶ楽になったみたいw。
ちょっとだけひとあんしんー(*^^*)




目の傷はなくなっていました。目薬が効いたようです。

まだ充血は治っていません。が、腫れは治まりました。

1日4、5回の点眼を1週間つづけて 来週再来です。 


09070902.jpg

とても緊張しいのここさんはお医者でもドキドキ!ぉぅちへ帰ると真っ先にお水を飲んでました(^_^;)
そしてみんなに「ただいまv」してベッドへいってコテ!やっぱり疲れたみたいです。


ここさん、フラッシュはとても眩しいみたいでショボショボしちゃいます=( ┯_┯)たくさんのお写真は負担になるので2枚で止めました(┳_┳ ;)


ヨピズご一行さんここのお目メを思ってお散歩やお外で遊ぶのをやめています。
お外はホコリや土ボコリや草や・・いろいろがいっぱい!お目メが汚れるとバイ菌が繁殖しちゃうし負担が大きくて疲れちゃいそだもんねー(^^;)
かわりに リーやあちゃんの<送迎ドライブ>をときどきたのしんでるょ(*^m^*)ぷっ





     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| ここのびょうき | 14:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/774-8ea979ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT