PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林公園の花

09062901_20090629091457.jpg

きょぅは朝からお天気になったヨピ地方。めちゃめちゃ暑いです。

オトトイときのぅの疲れが残ってるのかヨピズご一行さまは朝ゴハンを食したらとっとと寝ちゃいました( ~ュ~;
その隙に朝からきのぅの残り画像をUP!




09062902_20090629091458.jpg

09062903_20090629091459.jpg

09062904_20090629091500.jpg

09062905_20090629091500.jpg

09062906_20090629091500.jpg

09062907.jpg

09062908.jpg

09062909.jpg

紫のお花が多いです。
ラベンダー、ブルーサルビア、アジサイも歩いた場所には紫が多く咲いていました。


09062910.jpg

こんな紫のお花も咲いてたょ。


09062911.jpg

エキナケア

キク科のハーブで免疫機能を高めるとしてサプリメントにも取り入れられているとあとで知りました。
和名をムラサキバレンギクというそうです。


09062912.jpg

ひまわりは大好きなお花です(*^^*)


他にもタチアオイやいろいろな種類のダリアやハクチョウソウ(かな?)などが咲いていました。コスモスも咲いてたょ(*^^*)

来月にはヤマユリが咲き始めるとか。
7月は暑くてワンコにはコクだよねぇ(~_~;)


..................。........................。................

ぉまけ。

09062913.jpg

虫さんがラベンダーの蜜を吸いにきてました^^



| あれこれ | 10:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/771-1ac11539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT