PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武蔵丘陵森林公園

09062802.jpg

  「森林公園いくんだけど一緒いかなぁーぃ?」

mame妹に誘われていってきたょ♪




09062801.jpg

お天気は曇りだけど ちょっと暑いかなぁ~って思っていったら以外や以外、涼しいょ。
木々がたくさんなので風がそよそよ心地いいゾ(*^v^*)


09062803.jpg


09062804.jpg


09062805.jpg

みんなでよーい、ドン!したょ。


09062806.jpg

たくさんのワンコが森林浴にきてました。

はるくん、会う子会う子にごあいさつが忙しそうだったょ(*^m^*)
ももここはるに引っついてごあいさつしてました。

  2ピンははるがいないとごあいさつできないんだょ(ノェ)コッソリ


09062807.jpg

実家ワンコのおとちゃんとひぃちゃんとは植物園でまちあわせ。
ぴょんぴょんびゅんびゅん、カラダいっぱいで歓迎してくれました~(*^^*)

みんなでソフトクリームを食べながら来月のおでかけの話をしたり いきたい場所の話をしたり・・・(^▽^)>゛


09062808.jpg

ハーブガーデンではラベンダーが見ごろを迎えてました。
ラベンダーの香りが心地よかったょ~~♡


09062809.jpg


09062810.jpg

気の強いおとちゃんももものとなりだとかしこまっちゃって借りてきた猫みたいだょ≧(´▽`)≦アハハハ~



09062811.jpg

お腹がゲンカイを超えそぅなのでぉぅち近くまで帰ってきてご近所カフェへ(*^▽^*)

ソファに座ってますが・・・
ウッドデッキにもあるんですーソファのお席がーv(*´艸`)


09062812.jpg



09062813.jpg

ゆる~ぃ感じのこんな時間が大好きなヨピファミリーです~♪


09062814.jpg

食後のコーヒーを楽しんでいたら雨粒がポツ!ポツ!
大雨にはならなそうなのでゆっくりコーヒーをいただいて帰ってきました(*^^*)



..................。........................。................

09062815.jpg

はるはどこへいってもこんな感じで.。o○ zZZZ
緊張とかってないのかなぁΣ(;´▽`A``



     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 埼玉 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/770-e3154b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT