PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新潟へ

09062701.jpg

新潟県六日町にある『八海山 泉ヴィレッジ』へいってきました。




09062702.jpg

なにをしに?こげん遠くまで?


09062703.jpg

コレをしにいったんだょe(o^ュ^o)g

お肉ジュージュー☆バーベキューをしにいったんだょe(o^▽^o)g


09062704.jpg


09062705.jpg

ヨピズもイッショにたのしめちゃうょ♪


09062706.jpg

お肉よりお水の中の氷が食べたいここななです(´゚艸゚)∴ブプッ


09062707.jpg

バーベキューにはぉビールっしょ~ψ(*^∀^*)ψ


09062708.jpg

南魚沼へきたんだからお米食べたいよネッ!
お塩のかかった大っきぃおむすびをいただきました~ g(>▽<)g


09062709.jpg

ヨピズさんもお肉ジュージュー召し上がったょ~
オイシソにパクついてました~

ここなんてななのお肉を横取りしたんだょ(ノェ)コショショ




09062710.jpg

食後は敷地内を散策したょ。
とはいっても、ぁんょが弱っちかったり 目メを負傷ちゅぅだったりなのでカートINでまわったょ。

駐車場のそばでちっとウロチョロ。
ももちん いいお顔がでました~


09062711.jpg

はるくんここたんもうれしそっ!


09062712.jpg


09062713.jpg


09062714.jpg

みんなでおでかけできてニッコニコだょ(*^▽^*)


09062715.jpg

ななまでうれしそ♪


09062716.jpg

ブーブー乗る前に○っちょ○っちょっ!と(〃´▽`)


09062717.jpg

ヴァイツェンソフトクリーム
微かに香るビールフレーバー。ちょっぴり苦い爽やかなお味♪
はじめ食べましたg(^▽^*)g

..................。..........................................。........................。................

09062718.jpg

谷川岳PAで谷川の六年水を 汲んで いただいて帰ってきました(*^^*)





     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| ちょっと遠く | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/769-4f715573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT