PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元カフェへ

09062301.jpg

ちょっと前、23日のことです。1週間も前のことだぁ(^_^;
今月のことは今月ちゅぅにUPしなきゃネッ☆(; ̄m ̄)ぷっ

午後からお天気になったこの日 前々日おじゃましたドッグカフェへいきました。
ミーが「いってみたいーw」というのでドナくんといっしょにおでかけだょ^^♪






09062302.jpg

カフェには芝生のドッグランがあってみんなでかけっこしました。


09062303.jpg

ドナくんが持ってきたおもちゃを投げてもらったょ(*^^*)


09062304.jpg

上手に銜えて持ってくるドナくん!


09062305.jpg

ドナくん!

持ってくるかと思ったらダッシュダッシュがはじまっちゃったぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


09062306.jpg

こぉさんも負けてないょ(*^m^*)


09062307.jpg

ベンチ下の日陰で休憩!
そのときもおもちゃはしっかりキープのドナくんだょ(〃>З<) ププ


..................。........................。..................。........................。................

ぉまけ...

09062308.jpg

ぉ嬢も。。。走ることもなく ただただフリーズしてました。ちっとだけタララーって動いたかな~≧(´▽`)≦アハハハ~


..................。........................。..................。........................。................

09062309.jpg

お外がだいぶ暑くなってきたのでカフェ内へ移動!
ドナくんはイス下をキープだょv


09062310.jpg


09062311.jpg

いっぱいたのしんだ1日でした~



きょぅ ヨピ町は胎内くぐりですーw。

子供のとき胎内くぐりは待ち遠しい夏のはじまりでした。
胎内くぐりがおわると夏祭りのお囃子の練習が聞こえて、夏休みのはじまりと一緒にうちわ祭りがはじまって。

あんなにウキウキしてた夏がこの頃は暑いことが先行して苦手になってるー。



     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 埼玉 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/768-c48ad7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT