PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドっす☆

09062001.jpg

買ってきたBagを床に置いておいたら いつの間にかはる坊が入ってました(;^_^A``




09062002.jpg

  「なんすか?」

おでかけ!というより くつろぎ?だと思います~
そぅ。はる坊にはキャリーじゃなくてベッドなんだと思います~ '`,、'`,、'`,、(´▽`)

  居心地はどーっすか?(*´艸`)


09062003.jpg

こちらのぉちめは確実におでかけと勘違いしちゃってる(´゚艸゚)∴ブプッ
籠に入って待機してるょ。

このままではかわいそなので夕方涼しくなってお散歩へいきました(*^^*)


09062004.jpg

  「こっちの方がいいっす。」

  そりゃそぉだろっ(ノェ)コショショ


きょぅもはる坊笑わされた 癒された1日でした(^^*)




     (‐^v^‐)




 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/765-317abaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT