PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅酒

09061601.jpg

梅酒を漬けました。



09061602.jpg

梅 1kgに対して焼酎1升、氷砂糖500gで漬けました。
氷砂糖、もうちょみっと少なくてもよかったかな(^^ゞ

はじめてのちょーせん。
3ヶ月くらいしたら楽しめるそうなのね。
あちゃんは飲めない人なのでミーや二十歳になったリーと飲もうかな♪

出来上がりがたのしみなのね(*^_^*)♪



09061603.jpg

雷さんが大の苦手なももちんだけどお耳が遠くなって雷さんに気づくのが鈍くなったみたいw。
大きな雷さんも1回なら気づかず寝てるょ(ノω`)プププ

シニアになるって マイナスばっかじゃないねっ(*^^*)

ぁしたも あかるく元気にーwネッ☆

   
     (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| あれこれ | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/763-045f1127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT