PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センシュウのこと。

09061001.jpg

ヨピ地方も梅雨入りが発表されました。

これからしばらく 雨の季節だょ。dayo。降ったり・・・ やんだり・・・ 曇ったり・・・ 晴れるとムシムシ・・・だょ。dayo。だょ。
ワンコには苦手な季節だネッ(´`;;;


さて。先週4日のこと。

早朝のお散歩にいったあとぉぅちでヨピズとまったりしてたらリーからメールが。
雑貨やさんへいくんだけどいくぅ?のお誘いに飛んでいったょ(⊃∀`* )



09061002.jpg

雑貨やさんには小さなカフェがあってテラスはワンコOKなの。
この日はお茶チャしませんでした。

ぐるぐるみてまわってると あちゃんから仕事がおわったから帰るョ!ってtelがw。

みんなォヒルがまだだったのでぉぅち近くのカフェで合流することにーw (*^m^*)


09061003.jpg

ひさびさ家族4人でお食事したょ(*^^*)


09061004.jpg

広いオープンテラスは大きな木々と大きなパラソルが日陰をつくってくれて心地よくランチできました。


09061005.jpg

ななひゃんは大あくびが ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

  「♡ =_ヾ ♡ ネムネムゥ なのね。」


こんな風に4人で過ごせるまったりな時間がもっとできたらいいなって思います(^-^*



        (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。

| いつものマイニチ | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/762-d194655e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT