PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花菖蒲と紫陽花

09060901.jpg

HCへお買い物にいく!という ミーとmame母にひっついて ここななもイッショにゴーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

おかいものあと「ハナショウブをみてこぉ~♪」ということになって別府沼公園にいったょ。




09060902.jpg

きょぅは センシュウ咲いてなかったエリアのハナショウブが見ごろを迎えていました^^


09060903.jpg

白いハナショウブが多いかな(*^^*)


09060904.jpg


09060905.jpg

たくさんの人が見学にきてました。
絵画をたのしんでいる人やお写真を撮ってる人もいっぱいいました。


09060907.jpg 09060908.jpg
09060910.jpg 09060909.jpg


09060906.jpg

南側の小径にはアジサイが咲いてました(*^^*)

曇のお天気だったので暑くなくお散歩できました~
ここはうれしくて張り切って道案内(*´゚艸゚`)ブプッ してたょ。
ぐいぐいリードを引くので小走りしなきゃだったょ(;´▽`A``


09060911.jpg

喉が渇いたので○スのテラスでコーヒーを飲んで帰ってきました。


ここさん目メの具合はハッキリしないけど元気は人一倍あって おでかけも大好き♪
HCではマッタク落ち着かなくて 公園へきても飛び跳ねて喜んでるしwΣ(^∇^;)
よく怪我しないなぁ~って関心するのね(*^m^*)



         (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。

| いつものマイニチ | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/760-c37535dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT