PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOG LUCK

〝DOG LUCK〟へ行ってきたれすヨ!
ココは室内にドッグランがあるからお天気を気にしないで遊べまふ(o^ω^)o
27doglackhaco.jpg

 >きょうもドナくんといっしょっす≧▼´▽`▼≦アハハハ
27doglackdona.jpg

‘メンチカツサンドランチ’
 >ぉラんお口じゃ“パクッ”できない大きさっす(゚Д゚ ;...
27doglacksand.jpg




腹ごしらえ完了~(≧ω≦。プププ
harぉにおねだりされて買った‘うさたんぴゅーぴゅー’(;´▽`A``
 >ドナくんが見けらかすからほしかったんだもん!!!!!
あのちっこぃがhaくんのほしがった‘いちごぴゅーぴゅー’ですの!
グッズコーナーもあったですの▼^ω^▼
27doglackhahag.jpg

 >coたんに貸してあげたのに「いらないですの~」って!!!!!
  ぉラが遊ぶからぃいっすよーーーーー▼=з=)
27doglackhapaku.jpg

| 群馬 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/76-8ab77c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT