PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぉラ@トリミングっす!

09060501.jpg


午後からはる坊 トリミングにいってきました♪

今回もまたまた 3ヶ月ちかく間が空いてしまったょΣ(^∇^;)アセアセ...





09060502.jpg

「いつもとイッショでお願いしますー♪」ってお願いしたょ。

といいながら・・・
お顔は小さく真ん丸く~とか、ぁんょ毛ケは先っぽをフサフサ残して~とか、注文がたくさん( ̄∇ ̄;)

いつも快くカットしてもらってます(^▽^;)>゛


09060503.jpg

さわやかなグリーンのおりぼんつけてもらいました(*^v^*)


09060504.jpg


09060505.jpg

そろそろジメジメの季節になるしw そのあとは暑い夏がくるからさっぱりしてよかったねd(*^^*)
  
  「ぉぅちシャンプーもらくチンすょ。」



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。

| トリミング | 19:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/759-e86e1477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT