PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ポンサ

09060401.jpg

雨が降る前にw って はやい時間にお散歩へ(*^^*)





09060402.jpg

歩こ♪歩こ~♪ここは元気~~♪

朝から張りきって歩く スッ飛ぶここなのね(*^m^*)


09060403.jpg

とっても、めちゃめちゃ、スローなももちんはリーに引かれてお散歩したょ。


09060404.jpg

ななも きょぅはリードをつけて歩きました。けど、クローバーは苦手みたいなのね。固まって動かなくなっちゃったぁΣ(^∇^;)


09060405.jpg


09060406.jpg

公園にはアジサイが咲いてたょ。


09060407.jpg

ハコネウズキ。お友だちのブログでお名前知りました。
  ベンキョになったねぇー。ベンキョになったょぉー。 byもう中学生っぽぃ..なのね(;^_^A``


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

09060408.jpg

そひてそひて きょぅも(;ェ)
ベーカリーカフェで朝ゴパンを食べて帰ってきましたとさっ。

日中のお散歩は厳しくなるこれからの季節、こんな行動パターンが増えそ..デスゥΣ(^_^;)


09060409.jpg

  「ぉラのでばんはココだけっす w;‥w 、ヽ`…(汗)」




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。

| おさんぽ | 12:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/758-c583b5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT