PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初の公園&カフェ

09060701.jpg

週末になるとお天気がぐずぐずだったヨピ地方。
きょぅは朝からめちゃんこよいお天気ーーーvになったょ♪

ここななの歯医者さんへいった帰り、めずらしく公園へ寄り道しました。




09060702.jpg

広ーい公園には木陰がたくさんあってお散歩には快適だと思うんだけどなぁ。。。
きょぅのヨピズさんはそんな気分じゃないらしく半分はカートIN、もしくはバスケットINだったょ(´д`;)


09060703.jpg

  「ぉラたちアチチはnon、non、っすょ。」

たしかに一番暑くなる時間だったものね(;^_^A``
ヨピ町じゃ30℃とか。そりゃ 暑いっすね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


09060704.jpg


09060705.jpg

池にはスイレンが咲いていました。


09060706.jpg

ホザキナナカマド。


09060707.jpg

あちゃん@ぉとしゃんをみつけてニコニコ~♪
こったんはまだ目メがぁぁぁぁぁ・・・ショボショボ。治らないねぇ(´`;


09060708.jpg

お散歩をたのしんだあとは近くのカフェへ。
あめりかーんな気分になれちゃうトコへやってきたょ(*^v^*)

   ※注 : お写真どうぞーの許可をいただいて撮影してます。


09060709.jpg


09060710.jpg


09060711.jpg

ランチちゅぅもムシムシ暑くて・・・けど とちゅぅ 風さんがヒューって2回ふいたら涼しくなって過ごしやすくなったょ(‐^▽^‐)


09060712.jpg

紫いものケーキ。

なぜかあちゃんに「ケーキは?」って聞かれるとオーダーしちゃうのよね。食べれないのに・・ねっ。
               (* ̄m ̄)ぷっ


09060713.jpg

食後また公園内をサクサクって歩いて るぅっち号が待つ駐車場へ。

ぉぅちめざしてゴッオーだょ~ ピョーン°゚°。。ヘ(゚¬゚*)ノ


きょぅも充実した1日でした。


          (‐^v^‐)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| ちょっと遠く | 22:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/757-41c0399a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT