PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでもない1日

09052901.jpg

朝まで降ってた雨、午前ちゅぅはやんでたけど午後にはまた降りだしたょ。
雨がつづくと憂鬱だねぇ(* _ω_)...

お庭のアジサイが咲きはじめました。

  




09052902.jpg

オトトイは リーたんにバラ園&牧場へ連れていってもらったはる
疲れが抜けないのか やっぱり雨でユウウツなのか ゴロゴロしてるょ(^ ^;


09052903.jpg

ももちんは1日のほとんどを寝て過ごすことが多くなりました。
一度寝るとなかなか起きないょ。ちっとのコトでは動じないの。
きょぅも朝ゴハンを食べるとお気に入りの場所でウトウト.。o○ zZZZ
動きもおっとりしてきてるょ。ってか、ドンクサイ感たっぷり~(*^m^*)
神経ピリピリのころと比べるとかわいくて なんだかとっても愛しいの~~~(❀ฺ→ܫ←❀ฺ)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| いつものマイニチ | 14:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/754-2f1becf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT