PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のコト

09052401.jpg

朝イチでシャンププして そのあとお医者へいってきたょ。

お腹を壊してお薬をいただいてるももさんと 角膜が濁って目メ薬をつけてるここの経過を診ていただくのと ヨピズの狂犬病ワクチン&フィラリア検査をしてもらいにね^^

  のんびりなヨピファミリーはフィラリア検査もギリギリだょ(ノェ)コッソリ


もものお腹は慢性腸炎なのかな~?
先月から急にお腹を壊すようになったょ。整腸剤を飲むと1日で治るんだけどお薬を止めてなん日か経つとピッPちゃんに ><
ゴハンも腸管アシストを食べています。

もぅ少しお薬をつづけて様子をみることになりました。


ここの目メはまだ濁ってるそうですが (まだ点眼3日だもんね ^ ^; ) 濁りは広がっていないそうです。悪くなっていないそうです。
目メ薬 効いてるのかな。

2週間点眼して様子で 眼科専門のセンセイに診ていただくそうです。
お薬効いて治るといいんだけど・・・。

目メを細めたりショボショボしたりはしなくなったので痛みはなくなったみたいです(*^^*)


09052402.jpg

うっき゛ょーーーーw お鼻の穴、膨らませすぎだょぉ~(´▽`;)


ももここはるななも みんなみんな元気だょ!




09052403.jpg

  「いつものパンパンさんで朝ゴパンですの。」

きのぅは おやすみのあちゃんとリーとイッショに いつものベーカリーカフェへ朝ゴパンを食べにいったょ。

ここのうしろでクンクンぉにょぃ嗅ぎに余念がないはる。その上には。。。ぁんにょがみえるのね~ ( ̄∇ ̄;)


09052404.jpg

  「ととの足っすョ。」

  「お行儀悪いですの。」

あちゃんがリラックスちゅぅなのでした~~~\( ~∇~;


リラックスしたあとは まだ見習い運転手のリーさんに緊張してもらいまショ(* ̄m ̄)ぷっ
そのへん ヨピ町 お散歩公園周辺をドライブすることにw。

ちっとずつだけどセンスよく運転できるようになってきました~
あとは 乗って慣れろ!だと思うんだけどコレが一番厄介そう。だってリー ≪歩き≫が大好きなんだもん( ̄∇ ̄;)


09052405.jpg

駐車の練習もかねて 公園そばの八木牧さんでおやすみです(*^v^*)

お天気のいいおでかけ日和だったのでたくさんの人がきてたょ。
みんな八木牧さんの牛乳でつくったソフトクリームを食べにきてました。オイシイものネッ♪


09052406.jpg


09052407.jpg

ななの目の前に大好きな氷がw。欲しくてペロペロ~w。
ねぇねは気づいてくれないのねぇ(;´▽`A``

ちょっとして気づいてくれて小さな氷を食べさせてくれたょ。
カリカリ オイシソに食べてました(*^v^*)
ももはるここも少しずつもらってうれしそうに食べてたょ。

  ここだけは自慢そうにガリガリしてたょ(ノェ)コッソリ


午後からmame母と約束があったのでそれに間に合うよう 帰ってきました。

| ここのびょうき | 18:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/753-d892138e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT