PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敷島公園

09051801.jpg

  「大っきな公園へきたですの。」

とーーーってもお天気がよかったので 敷島公園へおでかけしたょ♪




09051802.jpg

ヨピズもmameもお初の公園です。

年齢を重ねてぁんにょんが弱っちくなってきたももはる。そひてあんよが苦手なななひゃん。カートは必需品なのね(*´艸`*)
なぜかここまでビンジョウしちゃってます(;´艸`A``


09051803.jpg

池があって 大きな鯉が泳いでました。


松林近くの駐車場に止めたコトもあって(落葉した松の葉っぱがたくさんで毛ケに絡むの) いつの間にか公園まわり散策へ。
くるとき見かけたショップたちを巡ったょ。

  フーフして公園より公園近くのカフェが気になったのでした(;ノェ)コッソリ



09051804.jpg

公園近くの素敵なカフェでランチです~♪
ペスカトーレと唐揚げごはんをチョイス。お野菜たっぷりのサラダとドリンクがセットだょ。
パスタも唐揚げもオイシかったですv(*^^*)


09051805.jpg

カフェをあとに。。。
お散歩をちょこっとして戻ろうとしたら ここさん1ピキ元気をもてあましてるご様子。1ピキお散歩を楽しんでもらうことに!と・こ・ろ・がぁーーーw。
1ピキだと楽しむどころか落ち着かないらしくて トットコるぅくん号へ向かってソソッと乗り込んじゃったのでひた(* ̄m ̄)



松林近くの駐車場へ止めたのには理由があってですねぇ。。。。。

09051806.jpg

敷島公園にはバラ園があってバラをみにきたのでーす(⊃∀`* )エヘヘ♪

ところが入り口にはワンコNGのプレートが(><)
仕方ないよねぇ。ヨピズには待っててもらってmameひとり、バラ観賞にいったょ。


09051807.jpg


09051808.jpg


09051809.jpg


09051810.jpg


色とりどりのバラが咲き誇っていました^^

このバラ園。イングリッシュガーデンのようなバラ園でゆったりと散策できるんです。が、ヨピズさんを待たせているので駆け巡って観賞してきました( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


きのぅから6月7日まで『バラ園まつり』が開催ちゅぅでイベントなどもあるそうです。

またきたいけど・・・・・ヨピズさん どーします?




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 群馬 | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/751-e73b58b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT