PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベーカリーカフェ&お散歩+おまけ

09051101.jpg

リーがおやすみなので朝ゴパンはベーカリーカフェへ~



09051102.jpg

パンやさんopenまで公園をポポンサだょ(*^^*)

が。が。がぁぁぁぁぁぁwww
リードがない!わすれちゃったみたいのね。
リードなしではポンサにならないのでぉぅちへ取りに戻ったょΣ(^∇^;)


09051103.jpg

改めてポポンサ開始ーーーw 。


09051104.jpg

あっちへーw。


09051105.jpg

こっちへーーw。

定まらないちびズなのね(* ̄m ̄)


09051106.jpg

お散歩はサササァ~でシュウリョウしてパンやさんへーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ..
リーもmameもお腹空いてるものね(* ̄m ̄)ぷっ


09051107.jpg

サンドウィッチやベーグルを買い込んでテラスでいただきます(*^^*)
お散歩でカラダを動かしたあとなのでウマウマだょ。
ヨピズさんには氷をオスソワケしました。

  4ピンはゴハン食べてきたのネ(ノェ)コショショ


09051108.jpg

リーが「母の日のプレゼントを買ってあげる。」といってくれたのでパンやさんの向かいにある雑貨やさんへ寄ったょ。
これからの季節に活躍するUVカットのロングアームカバーをプレゼントしてもらいました(*^^*)
 

お洋服も少しあって、大好きなリゾート風のワンピースを買ってきたょ♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| いつものマイニチ | 12:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/749-7c82ce42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT